ウエストロック 緑5つ

府中店。
1Fで長ものを登ってホールド替えしたばかりの2Fへ。
赤テープを一通り登ってから緑テープをトライ。

昨夜は久しぶりに酒を飲んだから、身体がだりぃ。
とにかく動いて身体をほぐそうとしたけどずっとだるかったよ。

ドア壁で1本クリアしたけど後はどうもうまくいかねぇ。
ドア壁でもう1本。窓壁でもう1本。ドア壁で追加の1本。

ちょいと用事を済ませにジムを出て、戻ってきたらちびっ子がいっぱい。

ハング壁の課題を1つクリアして本日は終了。
・ドア壁:■、X、矢印
・窓壁:棒
・ハング壁:X
・ホールド替えの2F全景

氷無しの冷てぇ水でアイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください