ウエストロック 緑4つ

府中店。
1Fの長ものでウォーミングアップをしてから2Fへ。

昨日苦労したドア壁の課題を1回目のトライでクリア。
我慢してじわじわーってぇ感じだったよ。昨日は我慢が思いつかなくてできなかったみてぇだ。
黄色テープをいろいろ触ったけどどれもなかなか厳しいねぇ。

ハング壁に移動して垂壁部の1本、設定とは違うだろう登りでクリア、昨日できなかった課題を2つクリア。
黄色テープへの挑戦権にもう1つ、ってぇ頑張ったけどヨレてたぜ。次回だな。

・ドア壁:棒
・ハング壁:棒(垂壁部)、■、松葉
・帰りは銭湯に寄ってひとっ風呂

冷てぇ水でアイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください