ウエストロック 緑1嬉、黄色2

府中店。
入店すると1Fには石ちゃんだけしかいなかったぜ。

貸切の1F、長ものでウォーミングアップをしてCosmoDevilの緑。
意識して重心を落としてマッチをして右手をポケットに、!!
今まで何度もヘリを触れただけでできなかったポケットに指がすぽっってぇ入ったぜ。
あとは慎重にこなしてクリア。
やったぁやっとできたぜ。嬉!

RC Rockの緑も、ってぇトライをしてみたけれどウォーミングアップが不十分?でさっきのクリアはなんだったのってぇ感じで動きが冴えねぇから2Fに移動。
ドア壁の黄色テープ課題、いろいろと考えて考えて2つクリア。

ハングの緑の宿題はゴールの1つ手前のホールドをとるのがしんどそうで1手がでなかったよ。

1Fに降りていろいろ触ったけどハングの黄色矢印に進展。あぁやってホールド握るとちょいとは安定して左手をだせるんだな。次回もがんばるぜ。

・2Fドア壁の黄色テープ、Xと松葉
・1F Cosmo Devilのテープ、緑松葉(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)

閉店間際までいたからアイシングをせずに退店
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください