ウエストロック 黄色1嬉

府中店。
今日から春の陽気だな。あったけぇぜ。

今日も1Fは貸切。長ものと赤テープでウォーミングアップをして2Fへ移動。
ハング壁の黄色テープへの挑戦権課題をトライしたよ。
しつこくトライしてみたんだけどゴール手前のピンチがどうしてもつかまえられねぇ。

1Fへ移動して昨日前進したハングの黄色テープ。入念にブラシをしてからスタート。
コツを覚えた核心をクリアして昨日一瞬躊躇して失敗したホールドをクロスでキャッチ、ゴール手前のホールドもキャッチしてゴールどり、決まった!
落ち着いて両手で保持してクリア。苦手な被った壁で2本目の黄色、嬉しいぜ。

昨日挑戦権をゲットした Cosmo Devil の黄色を触ったけどどれも歯がたたねぇ。

・Planet Hang 黄色矢印
・ムーブがバッチリ決まったよ

程よく冷てぇ水でアイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください