ウエストロック 緑2驚

府中店。3連登。
3連登に迷いながら「疲れてパフォーマンス悪かったら長ものだけやるか」ってぇジムに向かったよ。
一昨日、昨日よりは多いけどやっぱり空いてたぜ。

1Fの長もの3つでウォーミングアップ。
トライする気があるのかってぇ感じで何かしらさわるけど気力がわいてこねぇ。
それじゃぁってぇ、積極的にトライしてねぇ Jackie Faceのコーディネーション系をトライ。
違うホールドを使ってイメージを作ってからトライ、1手目に触れるけど先に進めねぇを繰り返す。違うホールドを使ってイメージを作ってトライを何度も繰り返してたら良いイメージを掴んでやってみたら成功したぜ。慎重に登ってクリア。

それじゃぁやってみようかってぇ Planet Hangのランジ課題。
石ちゃんに教えてもらった事を意識しながら2回目の試技で成功。

コーディネーションにランジと驚きの緑テープ課題クリアだったよ。

・Jackie Face ■
・Planet Hang 棒

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください