ウエストロック調布店 緑1つ

調布店。
いろいろ用事を済ませて15時くれぇの入店。

長ものと赤テープでウォーミングアップ。
宿題を片付けてぇんだけど、休日の混雑でどの壁も落ち着かねぇ。
隙をついてトライをしたハングのダイナミックな1本をクリアしたけど、昨日の酒のダメージもあって他は散々だったよ。

Jail Rock の1本、やっと解明したけど時間切れで次回に持ち越し。

・Crazy Hang 棒
・見頃の桜が雨降りで残念だぜ

今日はおうちでアイシング。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください