ウエストロック調布 緑2つ

調布店。
今日も用事を済ませてゆっくり出勤。

長ものでウォーミングアップをして昨日時間切れでクリアできなかったJail Rockの課題をトライ。
1回目は足が別のホールドに触れちまって試技中止。
2回目の試技でクリアできたぜ。

次はButter Faceの課題。どうやってやるんだー!?ってぇのも発想の賜物でなんとかなるもんだな。おいらなりの方法でクリア。

クリアは2つだけだったけど、2つの壁で黄色テープへの挑戦権を獲得したぜ。

・Jail Rock 棒(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)
・Butter Face ■(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)
・お昼はおしゃれな弁当
・夜はぎょーびー

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください