ウエストロック 緑3つ

調布店。
雨の中向かったよ。
ジムに着くとK島さんペア、ちょっぴりご無沙汰だな。

長ものと紺テープでウォーミングアップ。気温が下がっちまったせいか登っても動きが硬ぇまんまだ。
今日はぼうずか?の食い散らかしモードだったけど、空いてるSlabで打ち込んだら3つもクリアできたぜ。

出番の時だけ履く使い古しのブースティックで2本。
もう1本はスタートの仕方を参考にさせて戴いちまって登れちまったよ、ありがとうだぜ。

・Mirror Slab:X(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)
・West Slab:棒、■(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)
・青空の今朝の桜、やっと青空に桜だったのに夕方に強めのにわか雨

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください