ウエストロック 緑1つ

調布店。
K島ペアもいる水曜日。

長ものでウォーミングアップをして宿題にとりかかったよ。
Hangに1つ残った緑テープ課題、トライ早々にゴールに指がかかったけどホールディング不十分でその後うまくいかねぇ。何度もゴールをはずしてフォールしちまう。

食い散らかしモード覚悟で別の壁の宿題をトライ。けどよどれも微妙な前進はするけどクリアできねぇぜ。

Hangの緑に戻って次回のために足位置を試しておこうってぇ今までと違うホールドで踏み切ったらクリアできたよ。

今日はぼうずかってぇ思ってたけどクリアできてよかったぜ

・Crazy Hang ■(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)
・今月の絵は何?はすぐに解決
・なべちゃんが「見た事あるぞー」ってぇコイントレーの絵柄を発見

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください