ウエストロック 緑1つ

調布店。
ちょい早めの入店。

ちびっ子スクールの合間を縫って長ものと紺テープでウォーミングアップをして宿題に取り掛かったよ。
ウォーミングアップの続きと思って苦手のジャンプ系、設定とは違うホールドを使って練習して動きを掴んでからトライしたぜ。

でもよ何度やってもちょいと距離が足りねぇ。
設定とは違うホールドとの違いを壁に向かって考えてたら「ん!?」って気づいて手順を変えたらあっさりできたぜ。
苦手と思ってたけど思い違いだったよ。

・Diamond Cliff 棒(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)
・今日は草餅をいただきました

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください