佐久志賀の岩場 寒ぃし冷てぇ

佐久志賀の岩場。O澤さんと。
O澤さんとクライミングは久しぶりだぜ。

入間で高速でドライブ、道の混雑はなかったよ。
岩場には一番乗り。いつもの”道しるべ”でウォーミングアップをして本命のトライだぜ。

(1)”道しるべ” ○
いつものウォーミングアップ

(2)”MAY” 各駅
微妙なムーブと使うホールドの修正をしながらヌンチャクがけ。

(3)”MAY” x
岩が冷てぇ。5ピン目をクリップし足上げができずテンション。

(4)”MAY” x
良い感じで5ピン目クリップ。核心の動き足が不十分。壁に貼り付けず足スリップすっぽ抜けでフォール。

(5)”MAY” xx
夕方やっと気温が落ち着いてきた気がするぜ。
何度かスリップしたけどその度に耐えて高度をあげたよ。
作戦通りレストポイントは軽くレストして核心に突入したけど、今度はホールドから手がすっぽ抜けてフォール。

寒波だったのかい?
寒ぃし岩が冷たくて動きがイマイチだったけどいろいろ微修正はできた1日だったぜ。

・”ジャンプブルース”をトライするO澤さん
・少しでも暖っけぇ場所で登ろうってぇ選んだぜ

O澤さん、今日も1日ありがとよ。
しかし寒ぃ1日だったぜ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください