ウエストロック 緑1つ(残1)

調布店。
なんだか疲労感を抱えたまま出勤したぜ。

長ものと赤テープでウォーミングアップをして宿題開始。
黄色テープはどれこもこれもむずい。手がかりが掴めねぇくれぇだ。

それならってぇ残り2つになった緑の課題を集中トライ。
2つのうち「こりゃ厳しいな」ってぇ思ってた方をバラしてできなかった遠い1手ができるようになった。
ゴール前の1手も厳しくてパート練習をしてたらアレ!こうかい?ってぇ楽なムーブを発見。
繋げてトライしたらできちまったよ。
嬉しいぜ。

・The Ship 松葉(緑テープ完クリまで残り1)
・枝の先だけ遅咲きの桜
・リソールは国産ソールのSANOAにしたぜ

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください