ウエストロック 茶色1

調布店。
まぁまぁな人の入りだけどちょっぴり少ねぇ。

長ものと紺テープでウォーミングアップをしてHangの宿題。
今日もゴール取り両手添えにはまった。

脳内リフレッシュが必要なんじゃねぇかと気分転換にMirror Slabの茶色テープ課題。
この壁の黄色テープはまだ登れてねぇけど気分転換だしよトライしてみたぜ。

ゴール取りがちょいと厳しくてフォールしちまったけどその次のトライでクリアできたよ。
茶色テープの課題クリアなんていつ以来だろう。
ま、得意じゃねぇかと考えてたしな、よかったよかった。
そのあとはButterFaceの黄色テープ課題をトライして大前進。終了点へちょいジャンプのところまで進んだぜ。

・Mirror Slab 茶色■
・湯豆腐とビアーは本文にはまったく関係ねぇ

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください