ウエストロック調布店 緑3つ

調布店。3連荘。
ちょいと遅めの入店。

3連荘ってぇのもあったし、今日はスラブ壁の宿題をってぇ決めてたぜ。
長ものでウォーミングアップをして早速スラブ壁。宿題の緑は3つ。

まずはMirrorの赤ホールド課題、初手と終了点マッチが難しそうってぇ感じてたけど足運びを気をつけてムーブを進めたら2回目でできたよ。
次はWestの黒ホールド課題、もっと苦労するかと思ってたけどこの日1回目のトライでクリア。
オレンジ色ホールドの課題は難しかった。でっけぇホールドに足をのせてヒョイってぇ勢いをつけて両足を乗せるのに苦労したよ。その後もじわじわ系で痺れたぜ。クリアできて嬉しいよ。

緑テープは残り3つ、もうちょいだな。

・Mirror Slab:x(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)
・West Slab:◾️、棒(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)
・ヤクルト1000が自販機に

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください