ウエストロック調布 緑2黄色2

調布店。
寝不足なのかなんだか身体が重ぇ。

長ものでウォーミングアップをして残り3つの緑テープ課題をトライしたぜ。
前回クリアできなかったJail Rockの課題、スタートが厄介でクリアできた後もスタートできるかな?ってぇ感じだったぜ。
Spirit Boulderのパワームーブ系、終了点はちょいとバランス悪かった。

クリアできてねぇ残り1つの緑テープはRoyal Sharkのスタートでちょい飛び系の課題。
ポテポテフォールをしてると腰に悪ぃから、次回に持ち越し。

黄色テープも登りはじめたよ。

・昼はサケ弁にでっけぇ唐揚げ
・Jail Rock:棒(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)
・Spirit Boulder:x(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)、黄色松葉
・Crazy Hang:黄色◾️
・紫陽花の季節だよな

アイシングをして退店。
銭湯に寄ってひとっ風呂。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください