ウエストロック調布店 黄色1

調布店。
いつもより早めの入店。
ちびっ子スクール中だったぜ。

腰に張りがあるから入念にストレッチ。
長ものと赤テープでウォーミングアップをして黄色テープ、目ぼしい課題がもうねぇよ。
台風のせいもあるのかなぁ、ダラダラモードでいろいろ試す。
今日は何も進展ねぇかなぁ、なんて考えてたんだけどHang右凹角のできそうでできなかった課題に集中トライ。
よーく考えて、イメージをしてトライと修正を重ねて、答えを見つけてクリアできたよ。

ホールド替えまで、1本でも多くクリアできるようによーく考えてトライするぜ。

・Crazy Hang 黄色棒
・よーく考えていりゃもっと早くクリアできただろうに

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください