河又 大混雑

河又。
ジュリ子さんと。

甲信が雨予報だから真夏だけど河又に行くことにしたぜ。
こんな季節にゃ誰もいねぇと思ったら大混雑でびっくりしたよ。

(1)”いきのいい奴”
いつものルート。高度をあげるにつれて温度湿度が上がってきて不快だったよ。

(2)”一期一会”
ヌンチャクがかかってたんで久しぶりに触ってみたよ。
「出だし濡れてるから注意してください」ってぇ言われたのに1ピン目にかけたあと濡れたホールドから手が抜けてロープにぶら下がったぜ。
その後、各駅で上部核心まで。

雷ゴロゴロ、土砂降り雲が近づいてきたから早めの撤収。
バスに乗って雨、電車に乗って雨、電車から降りたら晴れってぇ運良く雨を避けられたよ。

・大混雑のコウモリ岩
・50〜60人はいたんじゃねぇかなぁ
・銭湯に寄ってひとっ風呂
・とにかく湿度たっぷりだったよ

ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください