河又 再開?

河又。
ジュリ子さん、ヒデキさんと。

今週も甲信の天気予報が悪ぃから夕方までは雨降り無しで登れそうな河又にしたぜ。
今週はおいら達の他は2組、この季節の並の人数だな。

(1)”いきのいい奴”
いつものアップルート。高度とともにあがる湿度がつれぇ。

(2)”一期一会”
過去の記録を見たら2015年ぶりだったよ。
RPトライなんてぇまだまだのまだだから個々のムーブの練習モード。
先週は試しもしなかった、最上部の核心を試したぜ。
出来るとは思ってなかったのに核心のスプーンカットホールドを掴めてびっくり。
スローパーもパシッとホールドできてびっくり。
思い出してきたぜ。

(3)”一期一会”
さっきのトライでなんだか満足しちまった。
さっきのトライでできなかった3ピン目のクリップを慎重に試して、、、できた。
残りはスプーンカット取りから欠けたビスケットカチをとってスローパー取りまでの一連の流れだな。

秋冬に向けて再開?、、、してみるかな。

#”デザートソング”をトライするヒデキさん
・メモをひろげるスタイルでムーブを思い出し中
・とにかく湿度高めだよ

銭湯に寄ってひとっ風呂。
皆の衆今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください