河又 蒸し蒸し

河又。
ジュリ子さんと。

今日は3組10人くれぇで静かな岩場だったよ。

(1)”いきのいいやつ”
洞穴の前は涼しいけど登ると暑ぃ。
いつも迷う最上部、何が一番動きやすいんだろうな。

(2)”一期一会”
2−3ピン間のムーブ、右手で小コルネを掴んだけど次の動きに耐えられねぇでテンション。
テンションまじりで最上部の核心まで。
蒸し暑くて核心ムーブを試すのはやめたぜ。

(3)”一期一会”
2−3ピン間のムーブ、左手の位置がさだまらねぇ。いろいろ試したけどしっくりこねぇぞ。
テンションまじりで最上部へ。核心の動きスプーンカットは高確率で掴めるけど次のビスケットカチが掴めねぇ。こんな蒸し蒸しじゃぁ仕方ねぇかな。

2−3ピン間のムーブ、左手の位置がポイントになっちまったぜ。

・静かなコウモリ岩
・蒸し蒸しだけど、皆の衆、精が出るな

ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください