ウエストロック調布店 緑1つ

調布店。
ちょいと遅め。

長ものでウォーミングアップをして宿題開始、窓側の傾斜が緩い壁に集中してトライ。
今日もぼうずかなぁ、ってぇ思ってたんだけどどうしても出来なかったスラブの課題のムーブに閃いてそしたら1回でクリアできたぜ。
閃いたムーブがぴったりはまってクリアってぇのは嬉しいよな。

・West Slab:緑棒
・昼休みワンコイン弁当を買おうってぇならんでいたらなんだかちくーって手を刺された。なんだったんだろうな、腫れちまったよ。

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください