ウエストロック調布店 緑1黄色2

調布店。
金曜日としては並の入り?

長ものでウォーミングアップをして宿題開始。
今日もスラブの課題に集中することにしたよ。

West Slabの課題。これどうしてもわからねぇから前に来た時にトミーにコツを聞いてたよ。試してみたらなるほど、でもかなりのバランス課題だぜ何回かトライしてクリア。こういうのも発想できるように(脳を)鍛錬だな。

スラブの黄色テープに挑む。今日は2つクリアできたぜ。

・Mirror Slab:黄色X
・West Slab:緑◾️(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)、黄色棒
・今月の絵柄は「秋冬」をイメージした、だってよ

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください