ウエストロック 緑1

府中店。
ちびっ子スクールを避けて夕方にってぇ行ったんだけど、絶賛スクール中、そして切れ間のない時間割。
正直、まったく集中できなかったよ。

ってぇわけで3-4時間ジムの中でダラダラ。
今日は祝日時間だから20時ごろから閉店までの1時間勝負になっちまったぜ。

それでも1本宿題をクリアできて良かった。
もう1つできねぇと思ってた課題が前進、もうちょいだったけど次回に持ち越しだな。

・Cosmo Devil:◾️
・苦手のランジ課題、ランジしねぇでクリアしたぜ

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください