ウエストロック 黄色1

府中店。
昨日の疲れもあるしゆったりと登ることにしたよ。

1Fの長ものでウォーミングアップをして2F。
宿題をいろいろさわったけどどれも微々たる前進でクリアはできねぇ。

1Fに降りて宿題をトライ。昨日の疲れがあるからダイナミックなムーブの課題はそこそこにしたぜ。
1Fの課題も微々たる前進ばかりだったけど、ずーっとスタートすらできなかった課題をトライしてみたらあれって感じでスタートができちまった。
こりゃ意地でもクリアするぞって何度かトライしてクリアできたぜ。

・Mamooth Terrace:黄色T(トキオ)
・公園の大きな欅、秋の空に映えるねぇ

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください