ウエストロック調布店 緑2つ

調布店。
いつもの時間に入店。

長ものでウォーミングアップをして宿題開始。
苦手のJail Rock壁の紫ホールド、考えた通りの動きで捕まえられなかったホールドを捕まえてちょいと遠目のホールドにジャンプ、
よしクリアってぇ思ったらゴール前のホールド処理が難しくて2度ホールドから吐き出されたけど修正してクリアできたぜ。この課題も今回のセットで流行り?の襖じんわりムーブだったよ。
同じ壁のもう1つ、できねぇところの動きを教えてもらって、おっかなびっくり試してみたらクリアできたぜ。ありがとよ。

・Jail Rock:◾️、X(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)
・ザバスでタンパク質補給、この味好きだぜ

今日もアイシング無し。だって水が冷てぇよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください