ウエストロック 黄色2

府中店。
とんかつ喰ってから向かったぜ。

今日は1F。
長ものでウォーミングアップをして宿題をトライ。
Hangの半魚人テープ課題、もしかしてってぇ踏みきる足の位置を変えたら2手目のホールドがとれるようになったぜ。その後のムーブも修正してホールドをつかまえられるようになったけど、ゴール手前のホールドを抑えるのが厄介で何度も打ち込んじまったよ。クリアできて良かった。
もう1本は設定無視の方法を思いついてやってみたらできちまったよ。

・Planet Hang:黄色◾️
・Mammoth Terrace:黄色棒
・これ何のキャラクターだったかな?
・厚切りぃヒレカツ(とカキフライ)

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください