河又 あれ?

河又。
ジュリ子さんと。
久しぶりに車で向かったよ。

岩場はかなりの賑わい、今日も洞穴前に陣取ったから冷風でひんやりだったぜ。
デザソン・一一ラインはおいらともう1人、今日ものんびり出勤でK井兄ぃ組がやってきて一緒にトライしたぜ。

(1)”ディスコバージョン”
いつものやつ。

(2)”一期一会”
ヌンチャクを借りてウォーミングアップがてらトライ。

(3)”一期一会”
気温があがると動きが良いな。2-3ピン目の動きもスッと決まって上部まで。
けどよ6ピン目のヌンチャクを掴んじまった。
最上部、龍角散スプーンカットホールドから右の薄いコルネの下部にある良いカチを取ろうとしたけどできねぇぜ。

(4)”一期一会”
最上部の探り。
龍角散スプーンカットからビスケットカチをとって足を丁寧に移動して薄いコルネを取るようにしたらできたぜ。
おいらはこの動きかな。

今まで薄いコルネ取りのムーブはできねぇって決めつけてたけど、あれ?ってぇ感じでできたぜ。
今日はここまで。

・洞穴あたり
・賑わってたぜぇ

ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください