天王岩 M師匠と

天王岩。
M師匠と。

最近、師匠と登ってねぇなぁと。お誘いしたぜ。
調べてみたら実に4年ぶり。

(1)”クラックジョイ”
テープでバッテンしてあるし、久しぶりのチャート岩でどきどきだったぜ。
前にくらべりゃ力じゃなくて技で登れるようになったなぁってぇ感じながら登ったよ。

(2)”涅槃の風”
定番のコレ。どうだったけなぁ、なんて思い出しながら。
途中濡れてる箇所にびびったけど慎重に登ったよ。

(3)”勉太郎音頭”
下部が嫌な感じのこれ。やっぱり嫌な感じだったけど、登れました。
最上部、面白ぇよな。

(4)”勉太郎音頭”
師匠が序盤に敗退しちまったから回収便。
バスの時間に間に合わせようとインターバル無しで登ったらまぁまぁつらかった。

・平日でもいるんだなぁ
・今日は合計15人くれぇいたよ

帰りに師匠と一杯ってぇ思ったけどちょいと時間が早すぎかなぁってやめておいたぜ。
師匠、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください