河又 昔のおいらに

河又。
ジュリ子さんと。

今日のデザソン・一一ラインは6人?
回転が早かったなぁ。

“一期一会”は合計4トライ。
10年前のブログを読み返したら前回まで悩んでいたキョンでのはりつき方にコツが書いてあったぜ。
そいつを試したら良いじゃねぇの。
昔のおいらに助けられたぜ、ってぇ早く読みかえせってぇところだよ。
一一パートへ落ち着いて入っていけるようにするのが次の鍵だぜ。

”デザート・ソング”完登有り、めでてぇ。

・人は多かったけどルートはばらけてたのかな、のコウモリ岩

ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください