河又 迷走

河又。K名さんと。

暑いだろうから夕方までのんびりして、それからトライするつもりだったんだけど予報と違って曇り空でだらだらとトライしたぜ。

デザソン・一一ラインはおいらをあわせて5人。
迷走状態の3ピン目手前。湿度が高くなってきてるからミニコルネ1手目の保持がきびしい。
けどよ、湿度が高かろうがここを確立高く、楽にこなせるようになったらってぇ思うととことん迷走しちまってるぜ。

ミニコルネ1手目の効かせ方で妙案、手数を増やしてるだけってぇ話もあるけどよちょいと安定して次の動きを作れるようになったよ。

“一期一会”完登者1名、めでてぇ!

皆の衆が帰った後にヌンチャクをセットしなおして、最終トライ。アンダーポケットから手がうまく抜けなくてフォールしちまったけどゆったり動けそうだしな、良い感触。
5ピン目から上をつなげてみようってぇやってみて龍角散ポケットを取りにいくところまで繋げたよ。
その後、ビスケットカチ取りを復習。日没近くまで頑張ったぜ。

#”デンジャラス”をトライする兄ぃ
・岩がだいぶ黒くなってきたな

・コウモリ岩は本日も大盛況
・ハンモックスタイル、癖になりそうだぜ

K名さん、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください