河又 これか?

河又。ジュリ子さんと。

デザソン・一一ラインはおいらを含めて数人。
迷走状態の3ピン目手前。
キョンの時の右手と左足の位置を変えてみたよ。
これか?ってぇ感じを掴んだぜ。

皆の衆が帰った後に最終トライ。これか?ってぇムーブを作って3ピン目をクリップ。
どうしても右手アンダーのままで余計に力を使っちまう。
デザソン核心を通過してレストを2回入れて、核心。6ピン目のクリップをして最初の左手縦カチをとって次の動きを作ったところでフォールしちまったよ。
久しぶりに前腕がパンパンだぜ。

通称”都はるみムーブ”を復習。日没近くまで頑張ったぜ。

夕闇迫る中、1人で荷物を片付けていたら、ヌンチャクが1本たりねぇぞ!?
デザソンの5ピン目に忘れてきちまった、1人じゃぁどうしようもねぇから下山。

・岩が黒いねぇ

ジュリ子さん、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください