佐久志賀の岩場 奥の奥の院

佐久志賀の岩場。
ジュリ子さんと。

天気予報が不安定。ちょっとでも良いところにってぇ佐久志賀の岩場にしたよ。
初のエリア、奥の奥の院。先行1パーティ。

このエリアだからか、たまたまか、結局季節だからか、高温多湿でまいったよ。
こんな時はやさしいやつを片っ端から登る、だぜ。

(1)”ショウレンシー”
(2)”ショウレンシー”
暑かった。暑くてジャミングが気持ち悪ぃ。

(3)”金の斧”
一番上ののっこしがな、慎重に。

(4)”銀の斧”
“金の斧”に比べて、ムーブがちゃんとあるぜ。

(5)”開拓デビュー”
もう1本でこれ。

高温多湿に耐えきれず、早めの退散。

・岩場の様子
・ジャングルだな

#”ドリームパーソン”
・看板ルート
・季節の良い時にトライしてぇみるぜ

みはらしの湯に寄ってひとっ風呂。
ジュリ子さん、今日も1日ありがとよ。
じゃ、まなた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください