小川山 カモシカサイドロック

小川山。
ジュリ子さんと。

クラック修行。
“キビタキ”のつもりで出かけたけど、人気のこのエリアは先行で6人。
「今日は無理かなぁ」ってぇ”発熱の街角”のとりついたぜ。

(1)〜(3)”発熱の街角”
クラッシクはやべぇから注意。ってぇ離陸したけどやっぱりやばかったぜ。
途中ビビってクライムダウンしてからテンションフォールしたよ。
午前中はピーカンで何もできねぇ、2-3ピン間のスラブパートがさっぱりできねぇぞ。
最上部のクラックパートもビビってなんとか吠えながら突破。

(4)”オオルリ”
バードウォッチングエリアは夕方になっても大人気。目当ての”キビタキ”は時間がかかっちまうから皆の衆優先で。
代わりに登った”オオルリ”、下部でしくじって再登はできなかったけどきっちり上まで抜けたよ。

#”発熱の街角”をトライするジュリ子さん
・100岩場に”ポケットマントル”のアップに使うってぇのが書いてあるけど理由がわかったぜ、精神修行だ
・季節が良い時にリベンジだぜ
・100岩には「最後のクラックにF3」ってぇ書いてあるけど「C3」の方が良いぜ(サイズが違うじゃねぇか!)

#”オオルリ”をトライするジュリ子さん

おいしい学校に寄ってひとっ風呂。
ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください