Dボル。 先週に続き、で行ってきたぜ。
先週に比べると空いてたな。 ホールド替えのあったテラスエリアで数本登ってウォーミングアップ。 長ものがねぇから、オートビレイを使ってウォーミングアップってぇのもありかな。 茶色を複数と緑を1つ。
・今日は写真を撮ったぜ ・高級ハイボールでぷふぁ アイシング無しで退店。 じゃ、またな。
メールアドレスが公開されることはありません。
上に表示された文字を入力してください。
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。