Dボルダリング 2.5時間

Dボル。
先週に続き、で行ってきたぜ。

先週に比べると空いてたな。
ホールド替えのあったテラスエリアで数本登ってウォーミングアップ。
長ものがねぇから、オートビレイを使ってウォーミングアップってぇのもありかな。
茶色を複数と緑を1つ。

・今日は写真を撮ったぜ
・高級ハイボールでぷふぁ

アイシング無しで退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください