ランナウト 2hほど


ランナウトに行って来たよ。
ボル強で1Fのボルダが盛況だったな・・・腕試しのシーズンってぇやつかい。
おいらはオートビレイで十数本、体のキレが悪くて「どれもこれも登れなくなってるなぁ」なんて内心がっくりしちまってたんだけど、そう感じた課題は全部飛丸課題だったよ、、、。ま、それでも弱ぇ事には変わりねぇんだけどな。

最近、重ぇから。有酸素運動するかってぇ家まで歩いて帰ったよ。おいらの歩きで45分。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください