甲府幕岩 指に穴

M師匠、tsukaアニキ、スラ婆さんと甲府幕岩。
おいらの目標は”みこすり半劇場”。いつ以来かなぁ。

○今日の”みこすり半劇場”
(1)核心と最上部でテンション。特に最上部はムーブを左右どちらにするか迷ったよ。結局右まわりで固めたぜ。

(2)全開フルパワーのムーブで1フォール、1テン。核心のフォールで指先を見たら右の人差し指の腹に穴が開いてたよ。ところどころに血をつけちまった。皆の衆すまねぇな。内出血ってぇのは何度かあったんだけど出血ってぇのは初めてだよ。

岩の温度を気にしてトライ時間を限定したんだけど、良かったのかなぁ?
たまにやるってぇのにはつれぇ課題だよな。おいら1手づつ唸っちまったよ。

#”30へのアプローチ”をトライするM師匠


岩下からの道だけど舗装工事は完了してたぜ。けどよ、道が1/3くれぇ崩れ落ちてるところがあるから要注意だな。
次回は完登できるかなぁ。してぇところだけど厳しい課題だなぁ。
皆の衆おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください