河又 くっ、できねぇ!

鈴木牧えさん、M田さん、O淵さん。現地でM師匠、たっちゃんと
GWの最終日、いつものように賑やかな河又。
ただ、いつもよりはひとつのルートに集中する事なくばらけていたように思うぜ。

今日の目標は”一期一会”のムーブ解析とむかーし宿題にしたまんまの”畑”の完登。

“一期一会”のムーブ解析は1トライのみで背中がごわごわになっちまった。ホールドはわかりやすいんだけど組み立てられねぇ。んー、できねぇぜ。

“畑”の方は核心はすんなりできたんだけどその後がな、、、都合4トライで完登。家に帰って記録を読み返したら2005年4月以来のトライだったよ。

岩の状態、陽気的にも良い感じなんだけど”一期一会”、、、厳しいぜ。
手をつけてねぇルートばかりだから今日の”畑”みてぇに平行してトライを続けてみようかな。

#洞穴前
・程よい気候で過ごしやすい1日だったぜ
image
皆の衆おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    きん 2013年5月8日

    河又で丁度よいぐらいの温度じゃ、小川山は寒いはずだぜ。一期一会は難そうだな。本番トライは秋冬だろうけど、今のうちにムーブ見つけられるといいな。ガンバだぜ!

    • 返信
      こーたろー 2013年5月8日

      きんのアニキ 一期一会は核心が一番上だから デザソンの核心を越えて ムーブ探りをしなきゃなんねぇからつれぇぜ。とにかく頑張るぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください