T-Wall 東村山

久しぶりにT-Wall 東村山に行って来たよ。
実は10時にJetSetに行ったんだけど、事前の情報収集が甘くてこんな貼り紙。

20111023-135043.jpg

わかったおいらも応援するぜ。

家に帰るのもしゃくだしマーブーにしようかと考えて検索したら15時オープンじゃねぇか!
ランナウトは腕試しで参加者じゃねぇと登れねぇしな、で西武線で東村山にしたってぇ訳さ。ジムが増えてて助かったよ。

いつ以来だろう?かなりご無沙汰。
店内はなんだか蒸し暑くそして親子連れが多い。

まだ足に馴染んでねぇクァンタムでいろいろ登る。
クァンタムは紐の締め方を工夫するとちょうど良い、きちきちに締めると痛ぇだけだな。

身体は相変わらず重ぇ、人工壁も通わねぇとなぁ。


午後は倅とボーリングに。前より成績悪かったよ。クライミングの後のボーリングは指に酷だな。
じゃ、またな。

3 Comments

  1. 返信
    鈴木牧え 2011年10月23日

    T-WALL。私と一度会った時以来ごぶさただったんじゃないですか?

    • 返信
      こーたろー 2011年10月23日

      鈴木牧えさん ご無沙汰。
      過去ログ探したら 2008年3月31日になってたぜ。
      ってぇ事は2年半ぶりってぇ事だな。

  2. 返信
    こーたろー 2011年10月24日

    アキト君 優勝おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください