ランナウト 最弱状態

登れねぇ!?見事に登れねぇぞ。
調子を崩して登れねぇってぇ時を経験した事はあるんだけど、継続するってぇ事は今まで無かったんだよな。
ん〜こりゃどうにかしなきゃなんねぇぞ。近年まれにみるランナウト力低下、、、最弱状態!!!
それと腕試しは今週末、、、おいらこの前の日曜日だと勘違いしてたよ。
大会前の最後の調整にエントリーしている皆の衆がわんさかやんやと張り切ってたぜ。

そうそう皆の衆
サーバーの調子が悪くてほぼ1日ページが見れなかったみてぇだ、すまねぇな。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください