小川山 3連登 1日目

夏休み。2泊3日の久しぶりのお泊りクライミングさ。
M師匠、スラ婆様、ケー島、たっちゃん、tsukaアニキと。

駐車場9時半待ち合わせでマラ岩に出発。
まずは、、、
“シルクロード”のヌンチャクがけの練習から。”レギュラー”のある棚から”ブルースパワー”の1本目にヌンチャクをセットして”ロッキーロード”の1本目に向かう。そこから斜め下に降ろしてもらいながらヌンチャクをセット。ビレイされているとはいえ毎回これやるんだな、、、特に出だしが怖ぇ。

(1)”レギュラー” 再登
こいつ苦手なんだよな。完登できて良かったよ。

(2)”ブルースパワー” 確認便
数年前にトライしたまんまのこの課題、
左面から右面に移るムーブ解決に手間取ったぜ。次のトライで完登してぇところだけどどうなるかな。

(3)”ブルースパワー” xx
過去にトライした記憶より難しく感じるぜ。パワー全開、甘くはなかったよ。”シルクロード”をトライするパワーを残しておかなきゃなんねぇからひとまず敗退。

今年は小川山に来るのが3回目。
前回から日にちも開いちまってるから花崗岩に慣れてねぇ感じで不必要に力がはいっちまってるな。

(4)”シルクロード” 探り便
1ピン目の後のムーブ解決に手間取っちまった。去年の記憶をたよりに高度を上げってたけど3ピン目から上のムーブ解決にまたまたはまって時間切れ。
“ブルースパワー”のトライで使い果たしちまったな。
明日から”シルクロード”に絞ってトライになりそうだ。

#”レギュラー”をトライするスラ婆さん
・婆様楽しそうだな
レギュラー
#”帰ってきた開拓王”を探るtsukaアニキ
・最終便で完登
・この課題も面白そうだな今度トライしてみよう
帰ってきた開拓王
18時半くれぇまで岩に取り付いていたから、風呂も時間切れだったよ。ヘルシーパークも定休日だしシャワーで済ませたぜ。
M師匠のテン場で雨中の宴会。9bのアニキ、カランバ夫妻も参加で盛り上がったよ。
しかしすげぇ雨だ、明日は登れるかな?
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    Mizuno Nahomi 2013年10月8日

    あらアタシだわ(遅
    久しぶりにブログ見たけど、ちゃんと書いてるのね!
    写真のコピーライトはいちいち加工してるのー?
    と、関係ないことを書いてみるテスト。

    • 返信
      こーたろー 2013年10月8日

      婆様、ちゃんと更新してるぜ。
      写真の件だけどプラグインを利用してるぜ。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.