河又 何が足りねぇんだ、、、考えろ!

buchi00氏と。
予報じゃ最高気温が8℃。今シーズン初めてレッド3を塗って出かけたぜ。今日のコウモリ岩はメガネさんチーム、学生さんチーム、S田さん、Kシマさんと寒ぃわりには賑やかだったな。
“ディスコバージョン”、”ムーンビーム”でウォームアップをしていざ”一期一会”

◯今日の”一期一会”
(1)x 眩しい
12時前に離陸。岩は冷てぇ。下部核心を越えて4ピン目にクリップ、しばしレスト。5ピン目でもゆったりレストをして上部核心開始。6ピン目のクリップをして左、右とシェイク。左のカチ、、、お日様がホールドを照らしちまって目標が定まらねぇ。感で出したら運良く保持出来た。次のスプーンカットも眩しくてわからねぇから感で出したらかかった!、、、と同時にフォール。眩しくなかったら繋げられたかもしれねぇ。

(2)x 指が冷たくてリズムが狂う
御嶽で拾ったノーマルサイズ?の焼石をチョークバックに入れ 1トライ目に眩しかった箇所にお日様があたっていねぇかを確認してから14時前に離陸。
4ピン目まではスムーズ。5ピン目をクリップしてレストしている時に気がついた。「焼石が小っちぇから冷めるのもはえぇ」
上部核心に突入したけど冷てぇ指の感覚のままとった穴カチはキッチリ握れなくて6ピン目のクリップが出来ずテンションしちまったよ。

(3)x 体幹よれてたな
回収便。シャウトしながら下部核心を抜ける。4ピン目、5ピン目でレストしながらふと取り付けを見ると皆の衆が帰り支度の手を止め「静かに」見守ってくれてる、、、ありがてぇ。
上部核心開始。疲れた体を鼓舞するようにシャウト。スプーンカット取り前の足挙げがつれぇ。スプーンカットを掴めずふわ〜ってぇ壁からはがれてフォール。
フォールの瞬間取り付きから一斉に 帰り支度を再開した音が聞こえたのが面白かったぜ。

1トライ目はスプーンカットをきっちり触れながらフォールしちまった。鼻息荒く出撃した2トライ目はまさかの焼石ミス。3トライ目は疲れてムーブが作れずフォール。フォール後の仕切り直しは終了点まで問題無し。所謂1テンってぇヤツさ。

スプーンカットタッチから先に継続高度がのびねぇなぁ。スプーンカットを保持できればリップ/スローパー取りの勝負ができる、、、何が足りねぇんだ、考えろ、考えろおいら!

#”デザートソング”をトライするS田さん
・今日のデザソンラインは6人
・デザソン完登が2人、めでてぇ
デザートソング
トライ前のウォームアップに皆の衆とラジオ体操、楽しかったぜ。
buchi00氏お付き合いありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください