ウエストロック 初登り

倅と。開店から14時まで。年末年始も時間変更だけでオープンってぇのは嬉しいねぇ。
おいらは年末年始のぐーたらモードで体が重ぇ、体重はベストなんだけど体にキレがねぇってぇ感じだな。1Fの長ものでウォームアップ。1週間ぶりのジム、2週間ぶりのウエストロックだったからか掌の皮がウォームアップだけでよれちまったぜ。
planetHangの紺緑T、今迄いくらトライしても届かなかった紫色のホールドが取れるようになったのは嬉しかったねぇ。あとは終了ホールド取りだけど、、、遠ーいよな。
2Fに移動してSamuraiFaceの紺xをゲット。3Fでスラックラインをしてから、アイシングをして退店。

#おいらのためにホールドをブラシする倅
・今日は乾燥し過ぎてホールドがスベスベ
ウエストロック 1F
#倅のスタンプラリー
・残すはちょいと難しいクリアすると2ポイントの課題のみ
スタンプラリー
皆の衆今年もよろしくだぜ。
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    REY 2014年1月3日

    明けましておめでとうございます。
    せっかくルートのことを教えてもらったのに、寒いのがいやで
    今のところ池田フェイスには行けずじまい。
    ごめんなさいです。

    今年も楽しいクライミングでありますように。。。

    • 返信
      こーたろー 2014年1月4日

      REYさん 今年もよろしくだぜ。
      池面、今は携帯電話の電池も急激に減るくれぇの極寒だからな無理はいけねぇぜ。
      じゃ、またな。

REY にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください