ウエストロック 21時スタート

21時スタート。鈴木牧えさんと入れ違い。

まずはウォームアップにとPlanet Hang からスタートする長ものから。今日も最初のトゥフックムーブがしっくりこねぇでおしりからポトリ。うまく出来る時とは何が違うんだろうな?

2Fにあがって何をトライしようかってぇ思案してたら強ぇアニキが Osman Arch の緑■と緑松葉をサクッとクリア。どちらもまったく糸口が見えなかったから目からうろこ。けどよそのムーブの真似はできねぇ(苦笑)

1Fに戻って、週替り課題からテープ課題に格上げのSouth Corner の緑〜棒、本日2トライ目でクリア。おいらの場合ポイントは2手目のホールドへの重心移動だったよ。その後の青いホールドを保持、持ち替えはすんなり。

しつこくトライしているユカジラ緑矢印が黄xに値上げしてたよ。今日はゴール手前のオレンジを左手でタッチ、右手で保持しねぇとクリアは厳しいよな。次回そのムーブを探るぜ。

KINGS LINE を見ながらアイシングをして退店。

今週末はどこかお外で登りてぇぜ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください