ウエストロック 初・調布店

ウエストロック調布だぜ、お初だぜ!
今日から小川山に年に一度のお泊まりクライミングだったのに雨じゃねぇか!
今年は満足に登れねぇ夏だな、ちっ。

N子姐さんと待ち合わせ場所で予定変更の打ち合わせをして一旦帰宅。
だらだら過ごそうってぇ思ったけどこんな時にしか行けねぇかもってぇ調布店に行くことにしたぜ。

府中で醤油ラーメンの名店ふくみみに寄り道してから京王線に乗って西調布駅へ。開店時間のちょい前に到着、思ったより駅から近ぇな。

登りの方はこの間のコンペ課題と赤紺をいくつか登って終了。紺を沢山登るつもりだったんだけど沢山はじきかえされたぜ。

相変わらずのノーマルな雰囲気のつよつよK原さんとお嬢ちゃんが母娘で登ってたぜ。

#今日もいろいろと
・中華そば ふくみみ こいつぁ最高だぜ!
・高さはそこそこだけどルーフもあって色々楽しめるな
・手作り感はウエストロックのカラーだな
・年期の入ったザック、ファスナーをちょいと修理
 まだまだ使えるぜ
・猛暑が無く秋が来ちまった感じだな
image
しっかしこの天気どうにかなんねぇもんかな。
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    無名のK 2014年8月28日

    最近ジムトレ楽しそうじゃねぇか。今週末も予報が悪いし、ホールド替え後の調布店、行ってみるかな。

    • 返信
      こーたろー 2014年8月29日

      Kのアニキ すっかりジムの人だぜ、はっはは。冬はどっかぶりにルーフだぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください