小川山 微妙過ぎだぜ

K島さん、O澤さんと
今日は晴れ後曇りの予報。曇り空になっちまうと寒ぃだろうからレッド3を塗って出かけたぜ。

◯今日の”サマータイム”
(1)風が強ぇ。毎回1トライ目は指先のウォームアップ。2ピン目のクリップ手前で指先じんじん。ちーっと慌ててボルダームーブにはいろうとしたら右足がスリップしてフォール。仕切り直して3ピン目にクリップしてテンション、その後終了点まで。2テン。

(2)2ピン目クリップまではスムーズ、いや、一箇所ホールドがかけた。ガバカチまでの動きはトライする度に良くなるな。丁寧に慎重に手足を運び右足をじわじわあげる途中で右手が抜けてフォール、、、。指がよれちまったのか、いや右足が壁から剥がれる感じだったな。

(3)2ピン目クリップまではスムーズ。核心ムーブ、左手をチマチマと探ってたら右足が抜けてフォール。どうやらきっちり力をかけてねぇと弾かれちまうみてぇだな。

ヌンチャク回収の時に核心ムーブをリハーサルさせてもらったよ。左手で使うホールドが微妙すぎて力がうまくはいらねぇ。もしやと思って試した握り方が良い感じだったから次回試してみるぜ。

#”マウンテン・プロショップ岳”をトライするO澤さん
・本日お持ち帰り、めで隊
マウンテン・プロショップ岳
#駐車場から岩群を望む
・そろそろ冬だねぇ
・ボルダラーが多いよな
砦岩
K島さん、O澤さん、おつきあいありがとよ。じゃ、またな。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.