河又 3℃

I渕さん、T中さんと。現地でO渕さん、K場さん、K野さんと合流。

今日は真冬並みの寒波、予報じゃぁ最高気温が2℃、実際3℃台を超える事がなかった1日だったよ。

そんな訳で今日は”一期一会”にこだわらず色々トライするつもりだったんだけど気温以外にもプラスアルファがあってモチが下がっちまってあまりトライはせず。

”一期一会”と”マンモスケイブ”を1トライづつして終了。

”一期一会”は冷たすぎてレストにならねぇレストでスプーンカットカチ取りムーブに失敗してフォール。

”マンモスケイブ”は足ブラスタートから前回取れなかった最初のガバとその次のツノホールド取りまで進んだよ。おいらのジャンル(笑)じゃねぇけど続けてみるぜ。

K井兄ぃとM堀さんが講習に来ていたぜ。
K井兄ぃは風邪で不調、M堀さんは”マンモスケイブ”をトライするおいらを見て苦笑いしていたよ。

そうそう何年か前に池面で遭遇した4人家族にも遭遇したぜ。

#今日のコウモリ岩
・寒ぃのに30人くれぇはいたんじゃねぇかな
image
#終始3℃台の岩場
・流石に寒ぃし岩は冷え冷えだったよ
image
週末の度に寒波だからな、来週あたり平年並みの気温にならねぇかな?
皆の衆おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください