小川山 課題2日目

スラ婆、O澤さんと。
今日も兄岩、今日も”めおとカンテ”だぜ。
テラスでウォームアップをしてそのままトップロープをはる。

◯今日の”めおとカンテ”
(1)トップロープ ムーブ探り
お日様が岩面を照らす前にひと触り。できるってぇ思ってたスタートムーブ、左足の移動中に右足が滑っちまう事が判明、再考しなきゃな。
カンテに手を出すムーブ、ちょいと変更点はあったけど行けそうだ。その次のカンテムーブも大丈夫そうだぜ。3ピン目のクリップをどこでするかだけど、足の位置をちょいとあげたらできそうだな。
そこから4ピン目横のガバまでのムーブ、手で使うホールドはわかりやすいけど足がな、、、。
4ピン目以降のムーブを試してロワーダウン。

(2)トップロープ ムーブ探り
お日様が元気に岩面を照らしているぜ。スタートムーブは左足1歩のための左手がわからねぇ。2ピン目クリップから3ピン目クリップまでの動きは固めた通り、省力化は必要だけどこのパートは大丈夫そうだぜ。
微妙に不明だった3ピン目ハンガー右下の右面ホールド取りも判明、ここもパワフル。もしやと試したムーブが左手の位置が探せず先に進めなかったよ。

#”めおとカンテ”
・とにかくパワフルだぜ
・カンテなのにいわゆるカンテムーブができねぇ
・スタート近辺の足で使うホールドがミシミシってぇいつでももげそうだぜ
めおとカンテ
お婆、O澤さん、お付き合いありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください