氷川屏風岩 とどいた!

婆様と。
今日は1日お日様元気な予報。C峰はポカポカ陽気間違い無しだぜ。

いつもウォームアップ無しで”低脂肪"に取り付いちまうんだけど、今日は上からロワーダウンして2ピン目から上をお触りしてウォームアップしたぜ。
2ピン目から上もちょうど良い感じで厳しいから身体がほぐれたぜ、これ次回から採用。

ポカポカ陽気のせいか今日は観音開きになるところで手が滑ってロープにぶら下がっちまう事の繰り返し。ただ右足は確実に踏めるから落ち着いて左手を出せば止まるようになるだろうな。

1ピン目にぶら下がって仕切り直しポケット取りを練習。
観音開きで壁に一旦身体をくっつけてからパワー全開でポケットにクローーース!あれ!?届いた。もう1回、クローーース、届いた!前回登りを見させてもらったアニキのおかげか突然届いたぜ。
けどよ、なんだか左足が踏み込めてねぇし指力全開で耐えてるってぇ感じだ。
案の定2回目のトライの時には左足を意識して踏み込んでみたけど今度は指よれからか耐えられなくてクローーースできなかったよ。

ヘッデン不要の早めの下山。
最近定番の立川で銭湯コース。

#今日も威風堂々な”低脂肪”
・次回はクローーースの謎解きだ
・親指の使い方も研究してみるぜ
・本気トライはいつ?
低脂肪
#セブンカフェでコーヒー
・サーモス(JMK350)に淹れてお出かけ
・紙コップは不要
・レギュラーサイズ x 2 でちょうど満タンだぜ
・前にB峰の下に滑落してしまったもう一つのサーモス水筒は雪どけでさらに滑落しちまって回収不能になっちまった、申し訳ねぇ
セブンカフェ
婆様、おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す