ランナウト 3時間コース と 凧作り

雪と雨じゃなぁ・・・。1.5カ月ぶりのランナウト、オートビレイとK名さんにビレイしてもらってリード。
どんどん弱くなる人工壁、昨日の酒のせいか力をいれるとこめかみがキリキリ痛ぇ。
あまりにも登れねぇもんだから残りの1時間はボルダ、2F、1Fの順に黄色テープ課題を登ったよ。
とにかく体が重くてつらかったぜ。

#午後は倅の凧作り教室におつきあい
20120122-181312.jpg

#完成
・倅はどんな絵を書くのかなぁ
20120122-181328.jpg

#去年作った凧を今年の1月2日に揚げたぜ
・糸がめいっぱいでたよ
・青空が綺麗だろ
20120122-181354.jpg

人工壁もやらねぇとそろそろまじぃレベルだな。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください