湯河原幕岩 暖けぇ

あやちゃんと。
2月以来の湯河原幕岩。前日まで曇り予報だったけど日中はピーカン予報に変わったぜ。まぁまぁ強ぇ風が吹いていたけど暖けぇ、いや時折暑ぃくれぇの1日だったよ。

目標ルートは”スパイダーキッド “、2月に手首に違和感があって中断しちまったルートさ。

“ポニーテール”でウォームアップ。高くまで登るルートは充実するねぇ。
実は完登していなかった”いつか”を完登して”スパイダーキッド “にヌンチャクをセット。

シーズンにはまだちょいと早ぇんじゃねぇかと思ってたんだけど正面壁はまぁまぁな賑わい。

“スパイダーキッド “のムーブ思い出し、出来てたはずの核心ができねぇっていうか体勢に入れねぇ、ん〜ってぇ感じで頭の中がこんがらがっちまったよ。核心以外のムーブはより最適化は必要だけど問題無しってぇところ。
今日は2回探っておしまい。続けてみるかな。

あやちゃんは”スパイダーマン”ルートの全体像は掴めたみてぇだ。ビレイポイントのセルフビレイ用に使っていた木が腐っちまってるから要注意だぜ。次回から小さめのカムを持って行って確保しなきゃなんねぇな。

・冬晴れの正面壁
・紅葉はこれから?

あやちゃんが安いってぇ教えてくれた干物屋で本当に安い干物を購入。
小田原厚木、東名ともに渋滞だったけどグーグル先生のおかげでスムーズに帰れたぜ。
あやちゃん、今日はおつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す