湯河原幕岩 どうやらはまっちまったようだぜ

あやちゃんと。
駐車スペースにいつもの時間に到着、先行で何台か。正面壁には1番乗り、”ポニーテール”と”いつか”でウォームアップして続けて”スパイダーキッド “をトライしようとしたら大勢やってきた。おいら達より1時間遅れが出勤タイムみてぇだ。

“スパイダーマン”のビレイをしていると海の上は晴れているのに幕山公園の空は湯河原幕岩らしい曇り空、曇り空ならってぇ”スパイダーキッド “に移動したら隣あったルートがトップロープ簾状態でビックリしちまった。

広場に引き返して昼寝。今日のスパイダー倶楽部はあやちゃんをあわせて3人。1人に「めおとカンテをトライされてましたよね?」ってぇ話しかけられたよ、、、そういえばここんところカンテルートばかり触ってるな。

チラチラと雪が降ってきやがった。

“スパイダーキッド “に戻ってトライ開始。あっこさんが簾をよけてくれたよ。

(1)核心導入部はスムーズ。まだ身体があったまって無かったのか足上げに苦労している間に保持しきれなくてフォール。

(2)今度は足上げは上手くいった。ホールドを握り直さず左足を上げたら右手がガリッてぇ音と共にすっぽ抜けたよ。

(3)惜しかった。良しってぇ思った。左足を粒ホールドに乗せ左手をクロスでちょい遠目のカンテホールドにじわじわと伸ばしたところで右足が滑ってフォール。しかも足がロープに触れて逆さまフォールしちまったよ。

〔4〕あたりが薄暗くなり始めた時間に泣きの1便。左足をあげる前にヌルってぇ吐き出されちまった。

あちゃー、はまっちまったぜ、チキチーだぜ。

#”スパイダーマン”を探るあやちゃん
・テンションの数も減ってきて良い感じ
・お空はどんより曇り空だったよ
・帰りの駐車場で巨神兵に遭遇、、、お殿様以来かい?

あやちゃん、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す